2015年1月の一覧

お任せで〜す٩(ˊᗜˋ*)و

1/30(金)あま市( 旧美和 )にお住まいのMさん〜

(null)
私は、いつも肩や、背中が凝っていて、何か重石を乗せているような感じで、とても辛かった〜ので、頻繁にマッサージに通っていました。
そして、どこへ行っても、男性に結構な強もみで、お願いしてもらってました。
最初〜筒井さんにやって頂く時…「細い体で、大丈夫かしら〜!?」と思ってたのですが、見かけによらず!?パワフルで(笑)ツボにしっかり、入って「効いた〜!!」という満足感がありました。
女性同士ということもあって、色々な要望も言いやすかったです。
今では、その日の体調に合わせた施術をして頂いて…「私よりも、私の体のことを分かってくれている」という、安心感もあり〜「お任せ!!」という感じです!!

*ユキ之進のコメント

ホントに最初にお会いしてから、だいぶん柔らかくなられましたね!

あと、細くないですよ~腰から下は、立派なものです(笑)

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/29(木)あま市 (旧 美和)にお住まいのシャンソン歌手の『山口紀子』さん〜
「ゆるるん」では、お馴染みの紀ちゃんです (^O^)/
色々、バタバタ忙しかったらしく、1ヶ月半ぶりでした〜!!
もう2回程〜凝りの峠を乗り越えたようで…(笑)凝り固まってました f^^*)
セルフのお灸や、お風呂にて、リンパマッサージをやられてたようですが〜細くて、華奢〜筋肉量も少なく、どうしても、お疲れの負担が大きくなってしまいますね〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨
冷えもかなり強いようなので、「その場足踏み」や、「つま先立ち」をされると、ふくらはぎが鍛わって、冷えも緩和されますよ〜!お試しを!
さて、ご近所の方々を集めて〜『ボイストレーニング』も始められたようで…ご興味のある方は、ご連絡下さいませ!!

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/26(月)あま市 ( 旧美和 )にお住まいのSさん〜
このビルのオーナーさんデス!!
余談ですが、只今「ゆるるん」の下の階空いてます!
ご利用される方がいましたら、教えて下さいませ〜( (*゚▽゚)ノ
さて、さて、それは〜さておきまして…

どうも、ずいぶん前から、「五十肩」らしく〜右肩関節が固まっておられて… 寝ていても痛い ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )とは〜辛いですね〜!!
首のつけ根もカチカチ… もう、押してもあまり、感じないらしいんです (;゚Д゚)
使い過ぎても、使わな過ぎても、関節周りは固まるので、お風呂にゆっくりつかったり、ストレッチして〜お疲れをためないようにして下さいね!!
お金は、ためましょう (笑)٩(ˊᗜˋ*)و

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/25(日)津島市にお住まいの Oさん〜
首凝りが本当に良くなりました(≧◡≦)
かれこれ〜1年前は、カチカチで、私の指が壊れそうなぐらいでしたが…(笑)失礼… f^^*)
『マグネループ』のお陰でしょうか〜!?
合う人には、ずいぶん血流がよくなるみたいですね〜 ( ゚∀ ゚)
気になる方は、ぜひお試し下さい!!
お仕事も、パソコンで、ゲームもお好きみたいで…それは凝りますよね〜
結構、ご自分でもマッサージしたり、伸ばしたりしてみえるようですが…
お疲れになりましたら、「ゆるるん」へ〜どうぞ〜♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/24(土)あま市 甚目寺にお住まいのHさん〜
去年の夏頃から〜普段のお仕事( パソコン )に遠方の運転が+プラスされて、首が非常に固まってしまいましたね〜
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その後、ほぐす時間をのばしたりして、やっと、普段通りに戻られました。
ずっと「何で!?こんなに固まるんだろう?」と、疑問でしたが…やはり、原因は運転だったんだろうと思います!!
運転は、集中力が要りますし、目のお疲れ、同じ姿勢で、長時間座っているので、肩、首が疲れます ( •᷄⌓•᷅ )
体を伸ばしたり、気分転換したりして、ゆっくり、運転して下さいね〜!!
休息も十分とって下さいね〜!!

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/23(金)津島市在住のMさん〜(もともとは大阪…お仕事で、こちらに来ている方)
なかなか、ご都合が合わず〜3ヶ月もあいてしまいました f^^*)
いつも腰が気になる〜( 本人の痛みの自覚はなく、重だるい )〜らしく、触ってみると…ゴムのように、筋肉が固まって張っている状態(|| ゚Д゚)
体は、どんな状態にも適応していきますので〜辛くなくてもケアしてあげて下さいね〜(*^^)v

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/22(木)稲沢市にお住まいのNさん〜
前日の夜に足の土踏まずがつって大変な思いをされたそう〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
夜中につると辛いですよね〜!!
左だけということで〜比べると、やはり…左の土踏まずから、かかとにかけて固まっていました〜(๑•﹏•)
どうしても、毎日の習慣や、癖があって、どちらか一方が固まることが多いんです!
前に、左の腰が非常に痛い時がありましたので、どうも〜左に力が入りやすい姿勢になってしまっているんですね〜!?
日頃から、自分の癖を意識するだけで変わってきますよ〜(^O^)

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/19(月)あま市 七宝 在住のYさん〜
今回は、寝つきが悪く、朝も早く起きてしまう〜自覚はないけど 「ほぐしてもらえば、寝れるようになるかなぁ〜と思いまして」のご来店 (∗•ω•∗)
確かに…全体に、程よく凝ってましたし、血行が悪そうでした!
ハイ (・ω・)ノ*。.・°*
それよりも、全部の指が、腱鞘炎になってしまってて…(見た感じから、か細く華奢な指 ) そっちの方が痛々しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
寒い日が続きますので、何かと調子が出ないかも知れませんが、あちこち伸ばしてみて下さい!!

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/18(日)津島市 在住のTさん〜
実は…私の小学校時代の恩師〜(^O^)/
去年の暮れから、左腰、足に痛みが走ったそうで〜「今まで腰痛は、あったけど、こんなに痛いことなかった…」とのこと〜!!
さて、施術してみると〜体、全体が冷え冷え〜((*´д`*)) ・・・血行が悪くなっていたにも関わらず… 「冷えてることも感じてなかった (゚o゚;; 」と、驚いてみえました!!
体は、どんな状態にも、時間が経つと、慣れてきてしまうので、労わってあげて下さいね (*゚▽゚*)

「ゆるるん」のデイリーアクティビティ

1/17(土) あま市甚目寺に、お住まいのYさん〜
前回、連続して来て頂いたので、少し期間が空きましたが〜調子が良かったようで、良かったです(≧◡≦)
ツボ押しが大好きな Yさん〜いつも、結構、強めに押してますが 「あ〜気持ちいい」 と言われるので、内心ビックリしております(笑)
「ツボを押してもらうと、本当にスッキリするのよね〜(^ワ^=)」と…
そうなんです〜ツボは、即効性があるんで、押されてる時は痛くても、終わった後は、爽快なんです!!
また、お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

1 / 41234

▲TOPへ